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株式会社マイネットエンターテイメント

取締役

田中 亘

代表取締役社長

田中 亘

Wataru Tanaka

1987年生。東京大学農学部応用生命科学課程生命化学・工学専修卒業。2012年4月に新卒入社。マイネットのスマートフォンゲーム事業立ち上げに携わり、戦略担当業務やタイトルディレクション業務を経て、2016年よりゲームサービス事業の事業統括業務を担う。2016年11月よりマイネットエンターテイメント、マイネットゲームスの代表取締役社長へ就任。

中元 正也

取締役

中元 正也

Masaya Nakamoto

1977年生。神戸大学大学院自然科学研究科修士卒。専攻は数学。2002年画像処理専業メーカーに入社し、組込系OSや画像処理ライブラリ開発、ビルやトンネルの外観検査自動化システムのアルゴリズム開発等に従事した。パターン認識や種々のアルゴリズムを駆使した自動処理システム構築が得意分野。 2006年7月、マイネットの創業に参画し、30を超す開発案件のプロジェクトマネジメントを担当。現在はスマートフォンゲーム事業においてアセット部門の総括を担う。

監査役

監査役

村兼 躍

Susumu Murakane

1965年生。明治大学政治経済学部政治学科卒業。Sheffield University Management SchoolにてMBA取得。1989年に国際証券株式会社(現三菱UFJモルガン・スタンレー証券株式会社)に入社し、エクイティ関連プロダクトのセールス業務や、国債先物トレーダー業務などに従事。2000年にクレディスイスファーストボストン証券会社東京支店(現クレディ・スイス証券株式会社)で機関投資家営業部ディレクター及び多様な投資銀行関連業務を行う。その後、東証1部上場企業にて2011年6月に取締役就任。2015年11月よりマイネットに参画し、IR活動を推進。2017年3月よりマイネット取締役 コーポレート本部長に就任。社団法人日本証券アナリスト協会検定会員。

執行役員

執行役員

大村 理乃

Rino Omura

1984年生。筑波大学第二学群人間学類卒。大手人材派遣会社に入社後、コーディネーター業務に従事。その後、コールセンター事業・営業コンサルティング事業の法人立ち上げ、ソーシャルアプリ業界に特化した採用ブランディング支援、転職支援業務に携わる。2012年10月、マイネットへ中途入社。採用・育成業務や複数タイトルのプロデューサー業務を経て、2016年11月より株式会社マイネットエンターテイメントの執行役員へ就任。

執行役員

岸田 守央

Morio Kishida

1973年生。2001年にコナミへ入社。入社後、プロモーションサイト、Eコマース運営部署の責任者、ソーシャルゲーム運営部門にてマネージャー、プロジェクトマネージャーなどを歴任。その後、株式会社モブキャストにてプロデューサー、株式会社gambaにて執行役員CMOを経て、2015年1月にマイネットへ転進。2015年9月よりゼネラルプロデューサーとして複数のソーシャルゲームの運営移管案件を経て、2016年11月より株式会社マイネットエンターテイメントの執行役員へ就任。

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