お知らせ

2015.08.31

第3回Mynetユーザー懇親会を開催いたしました

2015年8月22日(土)にマイネットが提供している「ファルキューレの紋章」「エンジェルマスター」「神姫覚醒メルティメイデン」の3ゲームタイトルのユーザーの皆様を弊社オフィスにお招きし、ユーザー懇親会を開催いたしました。





■ユーザー懇親会開催の背景
マイネットはスマートフォンゲームの運営を通じてユーザー様にとって居心地の良い場所を提供することを目指しております。また、ネットとリアルの融合によって生まれるコミュニケーションの価値を重要視し、弊社が2013年より実施しているユーザー懇親会は、ゲームサービスの運営会社からの一方的な情報発信のみに終始しないよう、ユーザー参加型のコンテンツを企画・開催しております。


■懇親会の概要
今回の懇親会では当3タイトルに共通する「魅力的なキャラクター」にスポットをあてて「キャラクター制作の裏側公開」「キャラクター制作ワークショップ」「キャラ当てクイズ大会」などを実施いたしました。ワークショップでユーザーの皆様に制作していただいたキャラクターは公式キャラとしてマイネット運営タイトルへの登場を検討しております。





また当日お越しいただいたユーザーの皆様にはオリジナルの「マグカップ」と「シールセット」、ワークショップやクイズで活躍された方には「Tシャツ」と「カレンダー」をプレゼントさせていただきました。





■今後の展開
懇親会及びその後のフリートークにて頂いたご意見を今後のサービスの充実や改善に活かしていくと共に、今後もユーザーの皆さんとのコミュニケーションを大切にした取り組みを行って参ります。マイネットのゲームサービスに引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

■メディア掲載情報
『エンジェルマスター』第3回Mynetユーザー懇親会イベントレポート!【特集】-ゲームドライブ