お知らせ

2017.10.10

「リバースドライヴ」に関するお知らせ

マイネットグループ※である株式会社マイネット(東京都港区、代表取締役社長:上原 仁)は、2017年10月10日(火)に、「リバースドライヴ」のサービスを終了したことをお知らせいたします。 長きにわたり「リバースドライヴ」をご利用、ご愛顧いただきありがとうございました。有償の「ゴールド」(「リバースドライヴ」)の残高があるお客様は、下記をご確認のうえ、払戻しの申出手続きを進めていただくようお願いいたします。

【「リバースドライヴ」、未使用前払式支払手段の払い戻しに関するお知らせ】

2017年10月10日(火)にサービスを終了した、当社発行の前払式支払手段について、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、有償の未使用前払式支払手段の残高をお客様へ払い戻しいたしますので、申出期間内に申出をお願いいたします。

■払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号

株式会社マイネット

■払戻し対象となる前払式支払手段の種類

「ゴールド」 (リバースドライヴ)

■払戻し申出期間・窓口

2017年10月10日(火)15時から2017年12月11日(月)15時まで
払戻しの申し出をされない場合は、当該払戻し手続きから除斥されます。
rebirthdrive_support@mynet.co.jp宛に、払戻しを申し出てください。

■申出の方法

対象ゲームアプリ内に表示されている【ユーザー情報】のスクリーンショットを添付し、件名を「リバースドライヴ払戻し申し出」として、払戻し申出期間内にrebirthdrive_support@mynet.co.jp宛にメールでお問い合わせください。なお、メール受領後、3営業日以内に、「リバースドライヴ運営チーム」より、折り返しご連絡させていただきます。つきましては、お手数をおかけしますが、「mynet.co.jp」及び「kessai.info」のドメイン名の受信制限の解除をお願い致します。

※3営業日以内に折り返しの連絡がない場合は、お手数ですが、再度ご連絡頂けますようお願い致します。

■払戻しの方法

ご入力いただいた口座情報(銀行名・支店名・口座名義・口座番号等)に基づき、当社よりお客様からご指定いただいた国内銀行口座への振込みにより払戻しを行います。なお、お客さまへ払戻しはウェルネット株式会社が、代行して対応いたします。

※返金手数料はウェルネット株式会社にて負担します。

■お問い合わせ窓口

E-mail:rebirthdrive_support@mynet.co.jp

※お客様への払戻しはウェルネット株式会社が代行して対応いたします。

※マイネットグループとは、株式会社マイネット、株式会社マイネットエンターテイメント、株式会社マイネットゲームス、株式会社マイティゲームス、株式会社S&Mゲームス、株式会社ネクストマーケティング、株式会社マイネット・ストラテジックパートナーズ、株式会社PARADEをいいます。