お知らせ

2018.08.31

「モンスターギア バーサス」「アヴァロンΩ」に関するお知らせ

マイネットグループの株式会社マイネットゲームスは、2018年8月31日(金)12:00に「モンスターギア バーサス」及び「アヴァロンΩ」のサービスを終了したことをお知らせいたします。
長きにわたり「モンスターギア バーサス」及び「アヴァロンΩ」をご利用、ご愛顧いただきありがとうございました。

有償の「虹の歯車」(モンスターギア バーサス)及び「レッドクリスタル」(アヴァロンΩ)の残高があるお客様は、下記をご確認のうえ、払戻しの申出手続きを進めていただくようお願いいたします。

【「モンスターギア バーサス」、未使用前払式支払手段の払い戻しに関するお知らせ】
2018年8月31日(金)12:00にサービスを終了した、当社発行の前払式支払手段について、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、有償の未使用前払式支払手段の残高をお客様へ払い戻しいたしますので、申出期間内に申出をお願いいたします。

■払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号
株式会社PARADE(マイネットグループ)

■払戻し対象となる前払式支払手段の種類
虹の歯車

■払戻し申出期間
2018年9月1日14時から2018年11月30日14時まで
払戻しの申し出をされない場合は、当該払戻し手続きから除斥されます。

■払戻し申出方法
アプリ起動後、払戻しフォームより払戻しを申し出て下さい。
払戻しは、GMOペイメントゲートウェイ株式会社が代行して対応いたします。

お問い合わせ窓口
E-mail:gameservice_refund@mynet.co.jp

【「アヴァロンΩ」、未使用前払式支払手段の払い戻しに関するお知らせ】
2018年8月31日(金)12:00にサービスを終了した、当社発行の前払式支払手段について、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、有償の未使用前払式支払手段の残高をお客様へ払い戻しいたしますので、申出期間内に申出をお願いいたします。

■払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号
株式会社PARADE(マイネットグループ)

■払戻し対象となる前払式支払手段の種類
レッドクリスタル

■払戻し申出期間
2018年9月3日12時から2018年12月5日12時まで
払戻しの申し出をされない場合は、当該払戻し手続きから除斥されます。

■払戻し申出方法
対象ゲームアプリ内の払い戻しフォームに「メールアドレス」を入力の上、送信することで申出の受付といたします。
GMOペイメントゲートウェイ株式会社よりご案内させて頂く入力フォームにご入力いただいた口座情報(銀行名・支店名・口座名義・口座番号等)に基づき、当社よりお客様からご指定いただいた国内銀行口座への振込みにより払戻しを行います。なお、お客様への払戻しはGMOペイメントゲートウェイ株式会社が代行して対応いたします。

お問い合わせ窓口
E-mail:gameservice_refund@mynet.co.jp