プレスリリース

2019.01.11

「神界のヴァルキリー」にて大型アップデートを実施!

マイネットグループの株式会社マイネットゲームス(東京都港区、代表取締役社長:仲川 航一)が運営している「神界のヴァルキリー」は、大型アップデートを実施したことを発表いたします。さらに、大型アップデートを記念したキャンペーンを同時開催いたします。


■アップデート内容
▼連続バトル型新イベント「魔界遠征」開催

<実施期間>
1月11日(金)12:00 ~ 1月28日(月)11:59

該当期間にて、魔界遠征イベント「始まりの音」を開催いたします。
イベントでは豪華報酬が獲得できる他、イベントに沿った魔界遠征ストーリーを楽しむことができます。

<「魔界遠征イベント」とは>
物語は神界から魔界へ!
入るたびに変化する魔界ステージで、次々と襲いかかる魔界魔女の従者達を倒し、MAP最終地点にいる魔界魔女の討伐を目指すイベントです。魔界遠征イベントのバトルはこれまでと違い「Wave」制となっており1つのデッキで複数の敵と連戦することとなります。
さらに、魔界魔女や従者達はバトル開始時に強力な「先制スキル」を使用することがあります。
また、報酬では「超覚醒」に必要な専用アイテムや、限定カードなどの報酬を獲得することができます。

<イベント報酬カード>
LR 六魔帝 デザストル

▼覚醒した乙女をさらに強化!「超覚醒」追加
一部覚醒済みの乙女に専用アイテムを使用することで「超覚醒」を行うことができるようになりました。
超覚醒したカードは、レアリティの頭文字が「X」へと変化し、さらに、以下の特典があります。
・ステータスアップ
・スキル内容の強化(※カードによって強化される内容が異なります。)
・ダメージ上限アップ
・カードイラストの装飾が一部変化

超覚醒をするには専用のアイテムが必要です。
専用アイテムは複数の種類が存在し、カードによって超覚醒に必要な専用アイテムが異なります。
専用アイテムは「魔界遠征」イベントにて獲得することができます。

■アップデート記念キャンペーン開催

▼アップデートを記念したログインボーナス開催
<開催期間>
1月12日(土)0:00 ~ 1月26日(土)23:59

該当期間にて、アップデートを記念したスペシャルログインボーナスを開催いたします。
開催中ログインすると、最大宝石が最大1,000個獲得できます。
そのほかにも豪華報酬を用意しています。

「神界のヴァルキリー」では、今後も引き続きユーザーの皆さまにお楽しみいただけるキャンペーンを実施いたしてまいります。

■神界のヴァルキリー

正式タイトル

神界のヴァルキリー

ジャンル

街づくり&美少女カードバトル

概要

全世界で累計1,000万ダウンロード(2019年1月時点)を達成している多彩な乙女たちによる美麗カードバトルとファンタジックな街づくりを組み合わせた、新しいタイプのゲームです。
乙女達を召喚し、強化・進化・合体・覚醒して育て、あなただけの最強の部隊でバトルに挑むことができます。
バトルは、強大な敵「魔女」を協力して倒す『魔女討伐』、KOチャンスで超絶ダメージを与えて塔をのぼる『タワー』、同盟同士で強さを競いあう『同盟ビンゴバトル』など盛り沢山です。バトルを有利にする様々な建物をたてられるだけでなく、美しい街づくりを目指してプレイすることも可能!様々な楽しみ方を見つけられます。

価格

基本プレイ無料(アイテム課金制)

ダウンロード

・App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/valkyrie-crusade/id586114395

・Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nubee.valkyriecrusade&hl=ja

配信会社

株式会社マイネットゲームス

運営会社

株式会社マイネットゲームス

権利表記

© Mynet Games Inc. All rights reserved.

【マイネットグループ】 https://mynet.co.jp/
コミュニティの永続をミッションに掲げる「オンライン時代の100年企業」
現在は国内最大数のオンラインゲーム運営を行うゲームサービス事業を主に営んでいる。多数のゲーム運営で蓄積されたビッグデータに基づくノウハウやAI基盤を活用することで、ユーザーの皆さまが長くワクワクできる「10年空間」の実現を目指している。
運営ゲームタイトル数38タイトル(2019年1月現在)

本件に関する問い合わせ先

株式会社マイネット

広報担当 E-mail:pr@mynet.co.jp