プレスリリース

2019.03.11

東日本大震災への義捐金寄付実施について

株式会社マイネット(東京都港区、代表取締役社長:上原 仁)は、東日本大震災の復興へ向け、日本赤十字社へ義捐金424万円の寄付を実施したことをお知らせいたします。

2011年3月11日に発生した東日本大震災により犠牲になられた皆様に哀悼の意を表するとともに、被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
マイネットグループでは震災が発生した2011年より毎年、被災地の復興に向けた義捐金の寄付を実施してまいりました。この度、本取り組みが評価され厚生労働大臣より感謝状を受領いたしました。

被災地の復興に向けて、マイネットグループは今後も継続的な支援を続けてまいります。

【マイネットグループ】 https://mynet.co.jp/
コミュニティの永続をミッションに掲げる「オンライン時代の100年企業」
現在は国内最大数のオンラインゲーム運営を行うゲームサービス事業を主に営んでいる。多数のゲーム運営で蓄積されたビッグデータに基づくノウハウやAI基盤を活用することで、ユーザーの皆さまが長くワクワクできる「10年空間」の実現を目指している。
運営ゲームタイトル数38タイトル(2019年3月現在)

本件に関する問い合わせ先

株式会社マイネット

広報担当 E-mail:pr@mynet.co.jp