プレスリリース

2020.03.30

Yahoo!モバゲーで人気を誇る「究極×進化!戦国ブレイク」が8周年!開催中の8周年キャンペーンの終盤を飾る「ツクヨミガチャ」に新武将を追加!

マイネットグループの株式会社マイネットゲームス(東京都港区、代表取締役社長:松本啓志)が提供する「究極×進化!戦国ブレイク」は、2020年3月末にサービスリリースより8周年を迎えます。
ユーザーの皆さまの日頃のご愛顧に感謝し、3月初旬より順次「8周年キャンペーン」を開催してまいりましたが、本日3月30日(月)より「ツクヨミガチャ」に新武将を追加いたします。

「究極×進化!戦国ブレイク」は、2012年3月にクルーズよりリリースされ、2016年11月よりマイネットグループで運営している戦国カードバトルRPGです。
戦国時代をモチーフとしながらも、親しみやすいイラストや初心者でも遊びやすいゲーム設計が人気で、幅広い年齢層のユーザー様に遊んでいただいております。

昨年は新イベントを追加、今年は新スキルの追加など、ユーザーの皆さまに最も楽しんでいただけるゲームバランスを日々追求しながら、8年の月日を歩んできました。
また、昨今はディレクターレターを配信するなど顔の見えるゲーム運営を目指し、ユーザーの皆さまに安心いただける環境づくりにも注力してまいりました。

「10年空間」の実現を掲げるマイネットグループ及び「究極×進化!戦国ブレイク」は、8周年を迎えられたことに感謝し、今後も皆さまに長くワクワクをお届けできるよう努めてまいります。

【運営チームからのメッセージ】
「この度『究極×進化!戦国ブレイク』は、多くの皆さまに支えられ8周年を迎えることができました。時には、ディレクターやプランナーが周囲を押し切って施策を実施し、それまで以上の好評を得るなど、一人ひとりが強い意志を持って運営に努めてきました。ユーザーさんと共に運営チームも育ってきたことを誇りに思うと共に、感謝の気持ちでいっぱいです!これからもチーム一同頑張ってまいります!引き続きの応援をよろしくお願いいたします」

■「8周年キャンペーン」開催中!!
3月初旬よりキャンペーンを随時開催しており、本日3月30日(月)より「ツクヨミガチャ」に新武将を追加いたします。

ツクヨミガチャ新武将追加
期間:2020年3月30日(月)12:00~

強力な武将を手に入れられるチャンス!!
詳細はゲーム内のお知らせにて、随時アップデートしておりますのでご覧ください。

■究極×進化!戦国ブレイク

 
正式タイトル

究極×進化!戦国ブレイク

ジャンル

戦国カードバトルRPG

概要

『究極×進化!戦国ブレイク』はプレイヤーが、戦国時代の有名武将・人物を率いて全国統一を目指す、戦国カードバトルRPGです。 超美麗カードとなった武将達で自分だけの最強軍団を作り上げ、ライバルたちと合戦を楽しもう!歴史では実現しえなかった武将の共闘も思いのまま!織田信長や伊達政宗はもちろんお江やお市など女性キャラも登場します。全国の仲間たちと同盟を組み、白熱する大規模な合戦を楽しむことができるイベントも、本作の魅力の1つです。

価格

基本プレイ無料(アイテム課金制)

ダウンロード

Yahoo!モバゲー
http://yahoo-mbga.jp/game/12009083

提供会社

株式会社マイネットゲームス

権利表記

© Mynet Games Inc. All rights reserved.

【マイネットグループ】 https://mynet.co.jp/
コミュニティの永続発展をミッションに掲げる「オンライン時代の100年企業」
現在は国内最大数のオンラインゲーム運営を行うゲームサービス事業を主に営んでいる。多数のゲーム運営で蓄積されたビッグデータに基づくノウハウやAI基盤を活用することで、ユーザーの皆さまが長くワクワクできる「10年空間」の実現を目指している。
運営ゲームタイトル数35タイトル(2020年3月現在)

本件に関する問い合わせ先

株式会社マイネット

広報担当 E-mail:pr@mynet.co.jp