プレスリリース

2020.10.08

マイネット、日本赤十字社への支援金寄付実施

株式会社マイネット(東京都港区、代表取締役社長:上原 仁)は、災害で罹災された方へのお見舞い、復興支援へ向け、日本赤十字社へ支援金373万円の寄付を実施したことをお知らせいたします。


令和2年7月豪雨等の災害により犠牲になられた皆様に哀悼の意を表するとともに、被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
マイネットグループでは東日本大震災が発生した2011年より毎年、被災地の復興に向けた義捐金の寄付を実施してまいりましたが、今後も被災地の復興に向けて、継続的な支援を続けてまいります。


【マイネットグループ】 https://mynet.co.jp/
「会いたい時に会いたい人に会える社会の実現」をビジョンに、オンライン化する世界への価値創造に挑戦し続ける「オンライン時代の100年企業」。
現在の主力事業はゲーム産業にセカンダリマーケットを切り拓いたゲームサービス事業。国内最大数のゲーム運営で蓄積されたデータ基盤やアセットシェアリング基盤を活用し、「10年空間」をテーマに全てのゲームタイトルの長期発展を目指している。(運営タイトル数36タイトル ※2020年6月末時点)
2020年からの第三創業期においては、AI/5G時代を見据えた新規領域にドメインを広げ、新たな社会価値の創出を目指している。

本件に関する問い合わせ先

株式会社マイネット

広報担当 E-mail:pr@mynet.co.jp