プレスリリース

2022.04.01

ゲームで繋がる最高のコミュニティ「The Best Gaming Communities」を実現します

マイネットグループの株式会社マイネットゲームス(東京都港区、代表取締役社長:松本 啓志)は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「株式会社マイネットゲームス」の夢です。当社は、ゲームを通じた最高のコミュニティ「The Best Gaming Communities」を世界中で実現します。

時代の変化と共に人々の繋がりはオフラインだけでなくオンライン空間へも拡がってきました。ソーシャルゲームという領域では世界中のユーザーがゲームを通して繋がり合い、そうして生まれたオンラインコミュニティで多くの時間を過ごしています。

当社は「ゲームを中心として生まれる、人と人との繋がりが巻き起こす共鳴共感の感動体験には、かけがえのない価値がある」と信じ、その繋がりを世界中の誰よりも考え抜き、大切に創り・護り・発展させていきます。
ゲーム運営・コミュニティ運営のプロとして、「続ける」「拡げる」「盛り上げる」というアクションを通し、「The Best Gaming Communities」を実現いたします。

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

【マイネットグループ】 https://mynet.co.jp/
ゲーム領域・スポーツ領域でのDX推進を通じて、人々の繋がりの拡張とコミュニティの長期運営を実現するインターネット企業。
ゲームサービス事業では、長期運営を軸に累計80本を超えるゲームタイトルを運営し、ゲームコミュニティの価値向上を実現。スポーツDX事業では、プロリーグ公認の現実連動型ゲーム「ファンタジースポーツ」、プロクラブのDX推進を担う「クラブDX事業」を展開。

本件に関する問い合わせ先

株式会社マイネット

広報担当 E-mail:pr@mynet.co.jp