お知らせ

2022.07.01

株式会社マイネット、創業16周年のご挨拶

2022年7月1日に、株式会社マイネット(東京都港区、代表取締役社長:上原 仁)は、創業16周年を迎えました。当社と繋がりを持っていただいた多くの皆さまからのご支援の下、この日を迎えられましたことを厚くお礼申し上げます。



マイネットグループは、2006年7月1日の創業以来「会いたい時に会いたい人に会える社会の実現」をビジョンとして掲げ、デジタルの力で人と人との繋がりを拡げるサービスを展開してきました。
また、2020年からを第三創業期と位置づけ、主力事業のゲームサービス事業のほかに、スポーツ領域で新たに事業を立ち上げるなど、さらなる成長への土台を作ってまいりました。

2022年においては、これまでの取り組みが様々な成果を出し始めています。スポーツ領域ではプロバスケットボールにおいて、国内初となるスポンサー型賞金スキームを用いたデイリー・ファンタジー・スポーツ「デイリーランクバトル」などのサービス提供を開始いたしました。またゲームサービス事業においても、Web3領域における新たなサービスとして、NFT販売を開始するなど、事業のさらなる成長へ向け歩みを進めております。

今後もマイネットグループは、ゲームとスポーツ領域を中心とした、人と人との繋がりを拡張するサステナブルな事業を通じて、ビジョンの実現に向けて邁進してまいります。

引き続き一層のご支援ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。




【マイネットグループ】 https://mynet.co.jp/
ゲーム領域・スポーツ領域でのDX推進を通じて、人々の繋がりの拡張とコミュニティの長期運営を実現するインターネット企業。
ゲームサービス事業では、長期運営を軸に累計80本を超えるゲームタイトルを運営し、ゲームコミュニティの価値向上を実現。スポーツDX事業では、プロリーグ公認の現実連動型ゲーム「ファンタジースポーツ事業」、プロクラブのDX推進を担う「クラブDX事業」を展開。

本件に関する問い合わせ先

株式会社マイネット

広報担当 E-mail:pr@mynet.co.jp