代表上原のインタビュー記事が日経BPオンラインとITプロに掲載されました。
弊社代表の上原のインタビュー記事が、日経BPオンラインと、ITプロに掲載されました。
まだ世代間ギャップは大きいものの、ブログやSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)の利用者が増え、インターネット上で口コミが広がりやすくなった。そんな「口コミ2.0」時代に企業のマーケティング部門はどう対応したらいいのか。書籍「口コミ2.0 正直マーケティングのすすめ」の著者である上原仁氏に聞いた。
上原氏は、NTTレゾナント(東京都千代田区)を退職し、2006年にマイネット・ジャパン(東京都中央区)を設立。ニュースサイト「newsing」を運営するほか、企業サイトのウェブ2.0化支援などを手がける。また、上原氏の「近江商人 JIN BLOG」は人気ブログの1つである。
今回はインターネットを介したマーケティングについてお話をさせていただいております。
どうぞご覧くださいませ。