• TOP
  • ニュース
  • マーケティングブロードキャストに『newsing2B』(ニューシングトゥービー)と『katy』(ケイティ)が掲載されました

マーケティングブロードキャストに『newsing2B』(ニューシングトゥービー)と『katy』(ケイティ)が掲載されました

弊社サービスの『newsing2B』(ニューシングトゥービー)と『katy』(ケイティ)についてのインタビュー記事が、
マーケティングブロードキャストに掲載されました。
『newsing2B』(ニューシングトゥービー)についてのインタビュー記事

Vol.1 日本初のソーシャルニュースサイトnewsingとは?

Vol.2 企業のWebにソーシャルニュースを導入するメリット

Vol.3 マーケティングツールとしてのソーシャルニュース

Vol.4 ソーシャルニュースを導入し成功するには?

『katy』(ケイティ)についてのインタビュー記事

Vol.1 無料の携帯CMS、katy(ケイティ)とは?

Vol.2 ケータイ店舗に集客するための3つの方法

Vol.3 ケータイ店舗の可能性を広げる携帯CMS

今回は弊社取締役の綱島が、ユーザ参加型のサービスを提供したい企業のためのサービス『newsing2B』(ニューシングトゥービー)について、マーケティングマネージャーの藤川が集客アップための無料・簡単・5分で作れるケータイサイト『katy』(ケイティ)についてお話をさせていただいております。
どうぞご覧くださいませ。