• TOP
  • ニュース
  • 外食ブランド初のツイッター連動モバイルサイトの提供について日経産業新聞に掲載されました

外食ブランド初のツイッター連動モバイルサイトの提供について日経産業新聞に掲載されました

2010年7月2日付の日経産業新聞(4面)「ネット・メディア」のコーナーで、外食ブランド初のツイッター連動モバイルサイトの提供について紹介されました。

携帯電話向けサイト作成のマイネット・ジャパン(東京・中央、上原仁社長)は、ミニブログ「ツイッター」と連動した携帯電話サイトを開設した。
(中略)
7月初旬にも、レストランを運営するダイヤモンドダイニング(東京・港、松村厚久社長)へ提供する。ダイヤモンドダイニングの携帯向け情報サイト「DDモバイル」を開設。
各店舗がツイッターを通じて、その日のおすすめメニューや混雑状況、割引クーポンなどを随時発信できるようにする。

当社は今後も外食企業をはじめとしたお店の方々に、「リアルタイムな情報発信」と「お客様との対話」によって来店効果が高まるサービスを提供してまいります。今後ともよろしくお願いします。