「戦乱のサムライキングダム」にて 大人気ゲーム「VAMPIRE RESURRECTION」とのコラボキャンペーンを開催! コラボレアガチャには「VAMPIRE RESURRECTION」のキャラクターが登場!
マイネットグループの株式会社マイネットゲームス(東京都港区、代表取締役社長:仲川 航一)が運営するリアルタイム戦国バトル「戦乱のサムライキングダム」は、7月6日(金)より、大人気ゲーム「VAMPIRE RESURRECTION」とのコラボキャンペーンを開催いたします。
■キャンペーン概要
1.「VAMPIRE RESURRECTION」コラボミッションが登場!
「進撃」や「合戦」などに関わるミッションをクリアすると、SSR「デミトリ・マキシモフ」カードとドット絵アバターなどの豪華報酬が獲得できます。
<実施期間>7月6日(金)15:00~7月27日(金)14:59
2.「VAMPIRE RESURRECTION」コラボエリアが登場!
「VAMPIRE RESURRECTION」のキャラクターと熱い戦いを繰り広げられる限定エリアが期間限定で登場!勝利すると、コラボ限定の覚醒素材やコラボキャラクター、交換アイテム「ミカのかんざし」が手に入るチャンスをご用意しています。
期間中、「ミカのかんざし」を集めることで、SSR「ビシャモン」「ビクトル・フォン・ゲルデンハイム」などの豪華コラボキャラクターと交換できます!
<実施期間>7月6日(金)15:00~7月27日(金)14:59
3.「VAMPIRE RESURRECTION コラボレアガチャ」を設置!
レア度の高いコラボキャラクターの出現が確定している「単発ガチャ」、「3連ガチャ」、「11連ガチャ」を用意。一部のSSRコラボキャラクターを獲得すると、コラボキャラクターのドット絵アバターが獲得できます。
<実施期間>7月6日(金)15:00~7月27日(金)14:59
【第一弾はSSR「モリガン・アーンスランド」「ガロン」が登場!】
【第二弾はSSR「フェリシア」「ザベル・ザロック」が登場!】
【第三弾はSSR「バレッタ」「リリス」が登場!】
他にも人気キャラ「ドノヴァン・バイン」「レイレイ」「リリス」などがSSRとして登場予定!
■戦乱のサムライキングダム
正式タイトル | 戦乱のサムライキングダム |
---|---|
ジャンル | リアルタイム戦国バトル |
概要 | 最大20人vs20人のチーム戦を主軸とした戦国リアルタイムバトルゲーム。チーム戦の「合戦」は1日3回、各30分開催され、天下統一を目指し、40人でガチバトル!通常攻撃、武将スキル、奥義、SP回復などの多様なコマンドの他、敵軍団の前衛メンバー全員を倒すと可能な「攻城戦」と、「大砲」による「落城」など 新たな演出を盛り込みました。仲間と連携したコンボ攻撃や奥義に合わせたスキル攻撃など、チーム戦ならではの戦略性と駆け引き、リアルタイムだからこそ味わえる一体感を楽しむことができます。合戦を重ねると兵種レベルが上がり、ドット絵の兵種アバターが数十通り以上に成長・進化します。他にも、阿澄佳奈さん、堀江由衣さん、鳥海浩輔さん、森久保祥太郎さんなど豪華声優陣を起用したキャラクターボイス、500種以上の戦国武将キャラクターが本作の特徴となっています。 |
価格 | 基本プレイ無料(アイテム課金制) |
ダウンロード | ・iPhone版ダウンロード(App Store) |
公式サイト | |
公式Twitter | |
提供会社 | 株式会社マイネットゲームス |
運営会社 | 株式会社マイネットゲームス |
権利表記 | © Mynet Games Inc. All rights reserved. |
■VAMPIRE RESURRECTIONコラボについて
1994年7月にアーケードにて稼働。
吸血鬼やサキュバス、キャットウーマンなどの闇の住人“ダークストーカーズ”達による迫力の対戦格闘ゲーム。
1995年3月に第二作『ヴァンパイアハンター』、1997年5月に第三作『ヴァンパイアセイヴァー』が稼働。
キャラクターの滑らかな動きを表現したアニメーションパターンや数々の新システムで熱い駆け引きが生まれた。
また、“モリガン”“フェリシア”“レイレイ”など、カプコンを代表する人気キャラクターも、この作品から誕生している。
■VAMPIRE RESURRECTION 公式サイト
http://www.capcom.co.jp/VR/
【マイネットグループ】 http://mynet.co.jp/
人と人とを結びつける「オンラインサービスの100年企業」
持株会社のマイネット、ゲームサービス事業を営む事業会社のマイネットゲームス、GMG、マイネットブルーゲームス、mynet.ai(データ分析・AI活用サービス事業)、マイネット・ストラテジックパートナーズ(M&Aコンサルティング事業)、ネクストマーケティング(マーケティング事業)の主要7社。
当社グループは、ソフトウェア産業からサービス産業へと構造変化したゲーム産業の中で、ゲームサービス業という新たな業態を確立していくことを目指しており、ゲームメーカーが制作したスマートフォンゲームを買取や協業により仕入れ、独自のノウハウでバリューアップした後に長期サービス運営を行うゲームサービス事業を主に営んでおります。
ゲームタイトル数39タイトル(2018年7月現在)