「戦乱のサムライキングダム」にて 大人気アニメ「進撃の巨人」とのコラボキャンペーンを開催! コラボレアガチャには「進撃の巨人」のキャラクターが登場!
マイネットグループの株式会社マイネットゲームス(東京都港区、代表取締役社長:仲川 航一)が運営するリアルタイム戦国バトル「戦乱のサムライキングダム」は、10月5日(金)より、大人気アニメ「進撃の巨人」とのコラボキャンペーンを開催いたします。
■キャンペーン概要
1.「進撃の巨人」コラボミッションが登場!
「進撃」や「合戦」などに関わるミッションをクリアすると、SSR「アルミン」「エレン(復刻)」カードとドット絵アバターなどの豪華報酬が獲得できます。
<実施期間>10月5日(金)15:00~10月26日(金)14:59
2.「進撃の巨人」コラボエリアが登場!
「進撃の巨人」のキャラクターと熱い戦いを繰り広げられる限定エリアが期間限定で登場!勝利すると、コラボ限定の覚醒素材やコラボキャラクター、交換アイテム「ミカのかんざし」が手に入るチャンスです。
期間中、「ミカのかんざし」を集めることで、SSR「ジャン」「サシャ」などの豪華コラボキャラクターと交換できます!
<実施期間>10月5日(金)15:00~10月26日(金)14:59
3.「進撃の巨人 コラボレアガチャ」を設置!
レア度の高いコラボキャラクターの出現が確定している「単発ガチャ」、「3連ガチャ」、「11連ガチャ」を用意。一部のSSRコラボキャラクターを獲得すると、コラボキャラクターのドット絵アバターが獲得できます。
<実施期間>10月5日(金)15:00~10月26日(金)14:59
【第一弾はSSR「リヴァイ」「ミカサ」が登場!】
【第二弾はSSR「アニ」「ユミル」が登場!】
【第三弾はSSR「エレン」「ハンジ」が登場!】
他にも人気キャラ「エルヴィン」「ライナー」「クリスタ」などがSSRとして登場予定!
■戦乱のサムライキングダム
正式タイトル | 戦乱のサムライキングダム |
---|---|
ジャンル | リアルタイム戦国バトル |
概要 | 最大20人vs20人のチーム戦を主軸とした戦国リアルタイムバトルゲーム。チーム戦の「合戦」は1日3回、各30分開催され、天下統一を目指し、40人でガチバトル!通常攻撃、武将スキル、奥義、SP回復などの多様なコマンドの他、敵軍団の前衛メンバー全員を倒すと可能な「攻城戦」と、「大砲」による「落城」など 新たな演出を盛り込みました。仲間と連携したコンボ攻撃や奥義に合わせたスキル攻撃など、チーム戦ならではの戦略性と駆け引き、リアルタイムだからこそ味わえる一体感を楽しむことができます。合戦を重ねると兵種レベルが上がり、ドット絵の兵種アバターが数十通り以上に成長・進化します。他にも、阿澄佳奈さん、堀江由衣さん、鳥海浩輔さん、森久保祥太郎さんなど豪華声優陣を起用したキャラクターボイス、500種以上の戦国武将キャラクターが本作の特徴となっています。 |
価格 | 基本プレイ無料(アイテム課金制) |
ダウンロード | ・iPhone版ダウンロード(App Store) |
公式サイト | |
公式Twitter | |
提供会社 | 株式会社マイネットゲームス |
運営会社 | 株式会社マイネットゲームス |
権利表記 | © Mynet Games Inc. All rights reserved. |
■進撃の巨人
巨人がすべてを支配する世界。
巨人の餌と化した人類は、巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。 だが、名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の闘いが始まってしまう。
【マイネットグループ】 http://mynet.co.jp/
人と人とを結びつける「オンライン時代の100年企業」
持株会社のマイネット、ゲームサービス事業を営む事業会社のマイネットゲームス、GMG、マイネットブルーゲームス、mynet.ai(データ分析・AI活用サービス事業)、マイネット・ストラテジックパートナーズ(M&Aコンサルティング事業)、ネクストマーケティング(マーケティング事業)の主要7社。
当社グループは、ソフトウェア産業からサービス産業へと構造変化したゲーム産業の中で、ゲームサービス業という新たな業態を確立していくことを目指しており、ゲームメーカーが制作したスマートフォンゲームを買取や協業により仕入れ、独自のノウハウでバリューアップした後に長期サービス運営を行うゲームサービス事業を主に営んでおります。
ゲームタイトル数37タイトル(2018年10月現在)