ゲームマーケティングセミナー「これからのヒットに不可欠なオーガニックインストール成長の秘訣」に、マイネットマーケティング部 部長 祭原 祐が登壇
2021年8月4日(水)に、株式会社MOTTOとマイネットグループの株式会社ネクストマーケティングが共催するセミナー「これからのヒットに不可欠なオーガニックインストール成長の秘訣〜iOS14.5以降で変化するゲームマーケティングの大戦略〜」に、株式会社ネクストマーケティング 代表取締役社長 (株式会社マイネット マーケティング部 部長 兼務)祭原 祐が登壇いたします。
本セミナーの第1部では、株式会社MOTTO 代表取締役 佐藤 基氏、株式会社アカツキ CMO/Marketing Guild General Manager 窪田 真太郎氏、株式会社WFS Studio本部Marketing グループ Digital Marketing チーム マネージャー / シニアマーケター 加藤 耕輔氏が登壇し、「これからのヒットに不可欠なオーガニックインストール成長の秘訣」をテーマにパネルディスカッションを行います。
第2部は、当社マーケティング部 部長として祭原が登壇し、「オーガニックインストールに関するサービス・成功事例紹介」についてお話しいたします。ぜひご聴講ください。
■「これからのヒットに不可欠なオーガニックインストール成長の秘訣〜iOS14.5以降で変化するゲームマーケティングの大戦略〜」
日時:2021年8月4日(水) 15:00~16:00
https://connpass.com/event/218546/
■株式会社MOTTO
https://www.motto.id/
■株式会社アカツキ
https://aktsk.jp/
■株式会社WFS
https://www.wfs.games/
【マイネットグループ】 https://mynet.co.jp/
「デジタルの力で繋がりを拡張する」をミッションとするインターネット企業。
AI/データ分析/デジタルマーケティングなどのDX技能を駆使し、ゲーム領域・スポーツ領域を中心にコミュニティの価値創造を通じて事業を展開している。 主力のゲームサービス事業では、累計70本のゲーム運営で蓄積したデータ・アセットを活用する横断基盤を構築し、ゲームタイトルの長期運営を実現。
スポーツ領域ではFC琉球のクラブ運営DX事業を皮切りにスポーツ産業のDXに取り組んでいる。