【セミナー開催】『社内ブログ/SNSの失敗事例から学ぶ!エンタープライズ2.0時代の”使われる”ツールとは?』
2007年10月24日(水) 15:00より、オープンセミナーを開催いたします。
『社内ブログ/SNSの失敗事例から学ぶ!エンタープライズ2.0時代の”使われる”ツールとは?』
当セミナーは企業内コミュニケーションツール「イントラnewsing」を有する当社単独開催イベントです。
「なかなか社員が日記を書いてくれない」
「エントリーを投稿する時間が取れない」
「そもそも何を書いたらよいかが分からない」
上記は社内ブログや社内SNSの導入に失敗したケースでよく耳にするご意見です。
なぜ「失敗」に終わってしまうのか、この問題を解決しない限り、同じようなケースは
これからもなくならないでしょう。
社内ブログ/SNSの失敗事例を分析し、考察を重ねた結果、
企業内情報共有についての一つの結論を導くに至りました。
ツールの機能面とユーザビリティ、そして社員のモチベーション管理に
いたるまで徹底解説をいたします。
当セミナーでは参加者の皆様に、エンタープライズ2.0を活用して情報共有を
根本から変える方法をお伝えし、それを実現する具体的ツールをご紹介いたします。
『社内ブログ/SNSの失敗事例から学ぶ!エンタープライズ2.0時代の”使われる”ツールとは?』
●社内ブログ/SNSが失敗する理由
●情報共有ツール「イントラnewsing」とは?
●「イントラnewsing」導入イメージ
※内容は一部変更となる可能性があります
■開催日時 2007年10月24日(水) 15:00〜17:00(14:30〜受付)
■開催場所 ミーティングプラザ新橋
JR新橋駅「日比谷口」より徒歩1分
■参加費 無料
皆様、どうぞお気軽にお申し込みください。
お申し込みはこちら