『「荒野行動-Knives Out-」日本マーケ担当が語る成功と戦略、そしてLINE連携の効果について』セミナーを開催し、イベントレポートを公開いたしました
マイネットグループの株式会社ネクストマーケティングは、 LINE株式会社との共催で、『「荒野行動-Knives Out-」日本マーケ担当が語る成功と戦略、そしてLINE連携の効果について』 を11月26日(火)に開催いたしました。
当日は、「荒野行動-Knives Out-」の運営元であるNetEase Gamesの日本における戦略およびマーケティング担当の劉 亜龍氏にご登壇いただき、日本進出での成功と戦略について、またLINEとの連携やLINEオープンチャットの最新情報の公開など、本セミナーならではの密な講演を実施いただきました。
ゲーム事業者が多く参加し盛況となった本イベントのレポートを公開いたしましたので、是非ご覧ください。
【セミナーレポート】
「荒野行動-Knives Out-」日本マーケ担当が語る成功と戦略、そしてLINE連携の効果について
https://nextm.jp/2019/12/nmevent1126/
・スマートフォンゲームアプリ×マーケティングに特化した最新トレンドメディア「NEXT MARKETING」
https://nextm.jp/
・いつでも、どこでも、無料で好きなだけ通話やメールが楽しめる新しいコミュニケーションアプリ「LINE」
https://line.me/ja/